少額でも助かります

少額でも足りない時ってないですか?
私はよくあるんですが、やっぱり給料日前が一番しんどいですね。
給料日前になると本当にあと数万円足りなくなるんです。
仕方ないかなぁって思ったりもするんですが、この数万円があるのとないのとでは結構違いますね。
特に生活費がなくなると本当にきついです。
だからってせっかくためた貯金には手を付けたくないし・・・
となってくると、少額でもお金を借りたいってなるんですよね。

でも少額でもお金って借りれるの?って最初不安でした。
なんとなくドラマとか昔の映画とかだったら10万円単位でお金を借りないといけないイメージだったので。
でもそんな事はなくて、私みたいに3万円とか5万円とか借りる人も多いみたいです。

特に主婦の人はそれくらいあったら助かるなぁっていう金額なんだとか。
それくらいならまたやりくりでなんとかなるし、旦那にもバレないんでしょうね。
昔はお金を借りるってすごく抵抗があったんですが、今は借りて普通の時代だなぁって実感。
少額でも助かるものは助かるんですよね。

5万とか少額借りる場合⇒http://xn--5-1euj1a3dvkkep02yfug.jp/

Filed under: 日記 — staff 2:21 PM  Comments (0)