骨盤矯正クッションが手軽

出産してから骨盤がゆがんだなぁって感じる事が多くなりました。
やっぱり出産したら骨盤ってゆがむっていうか、開くんですよね。
もっとちゃんと出産後にケアしておけば良かったなぁってちょっと後悔しています。
一応ベルトとかしていたんですけどね。
それだけじゃダメだったのかな?
もっと引き締める運動とかしておかないとダメだったみたいです。
まぁ今となっては仕方ない事かなって思いますが、どうにかしよう。(笑)

で、最近骨盤矯正に行こうかと思ったりもしたんですが、やっぱり高い。
それに仕事をしているので、なかなかそんな時間もないんです。
ということで、自分で出来る何かをしようと思って、最近思いついたのが、骨盤矯正クッション。
これを使ったらだいぶ良くなりそうな感じです。

毎日そこに座るだけで骨盤が矯正されるという優れもの。
しかも私はデスクワークなので、これは最適ですよね!
仕事をしながら骨盤矯正が出来てしまうなんて、こんな良い事はないと思います。
これからもっと頑張っていきたいなぁって思いますね。
骨盤矯正クッション以外にも色々な方法があると思いますが、一番良いのはやっぱりこの方法かな?

Filed under: 日記 — staff 11:00 AM  Comments (0)