実力派美白コスメを紹介

美白になりたいと思うのは誰もの願いですよね。
しかし、美白になるためには様々な努力をしなくてはいけません。
こちらでは実力派の美白コスメを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

パーフェクトUV アクアブースター/アネッサ
汗や水に触れると紫外線をブロックする膜が強くなる技術で、海やプールでももう日焼けが怖くない!
耐水性に優れたアクアブースター技術搭載で、汗や水にも強い最強UV登場!使用感も高評価を得ているアイテムです。

メラノフォーカス3D/HAKU
美白コスメの定番とも言えるHAKUのコスメは、確かな効果で多くの女性に選ばれています。
何年もリピートしている人も多いシリーズです。
コクのある美容液が肌に浸透してメラニンを抑制。くすみをなくし、明るく澄んだ肌に導いてくれます。

ホワイトショット CX/POLA
加齢による肌の黄ばみに効果的で、肌のセルフクリア機能に着目した美白美容液。
美容液なのに化粧水のような軽い付け心地が、夏に最適です!
さらっとした美容液が美白成分を肌の奥まで浸透させ、透き通るような透明感を引き出してくれます。

アスタリフト ホワイトエッセンスインフィルト/富士フイルム
アスタキサンチンたっぷりのオレンジ色の美容液は、まさに肌へのご褒美。
シミの骨を分解する独自の成分配合でその効果も抜群です。

Filed under: 日記 — staff 6:29 PM  Comments (0)

コラーゲンの持つ効果とは?

コラーゲンって美容に良いと思われていますが、やはり効果があるのでしょうか?
こちらではコラーゲンの持つ効果について詳しく紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

美肌効果が期待できる!
コラーゲンといえばなんといってもお肌への効果を期待して摂られる方が多いのではないでしょうか?肌には表面を覆う表皮と呼ばれる箇所とその更に奥にある真皮が存在します。
そして、真皮の約70%を占めているのがコラーゲンです。

コラーゲンは真皮の中で網目状のネットワークを作っており肌のハリなどを保ち、保水しておく効果があると言われています。
また、真皮と表皮の間にも存在し、真皮から表皮に栄養を送る効果があると言われています。

これらの働きからコラーゲンは肌に弾力を与えてくれており、皮膚が潤いハリのある状態を保ってくれます。

骨を丈夫にしてくれる!
コラーゲンは骨を丈夫にする働きがあるといわれています。
「骨と言えばカルシウム!」と思われる方も多いと思いますが、実際にはカルシウムだけではNGです。
実は骨の約20%はコラーゲンからできていると言われています。

コラーゲンは骨の中で材料となるカルシウムやビタミンDをつなぎとめる役割があります。
つまり、家でいうと柱のような役割です。
もしコラーゲンが無ければいくらカルシウムを摂っても骨は強くなりません。それほどコラーゲンは骨にとって重要なものなのです。

Filed under: 日記 — staff 10:34 AM  Comments (0)